こんにちは、アトリエスピカのゆきたです。

もう、すっかりクリスマスムード1色ですね。

我が家では、早々にクリスマスプレゼントを開けてしまっています。
イベントもなにも無いですよねこれじゃあ。。。

来年からは、しっかりと気分を高めて楽しみたいと思います!!


さて、そんな寒い季節になりましたので、ほっこりする羊毛フェルト作品を作ってみました。

5f26fb28.jpg


【ころりんマトリョーシカ】 

くびれのない、ちょっとぽっちゃりした印象のマトリョーシカちゃんたちです。

コロンとしたフォルムがお部屋をかわいく彩ります。


9d7ab8d9.jpg


 
みんな少しずつ、顔の表情や分け目が違っています。

ぜひ、お気に入りの子を見つけてくださいね。


ころりんマトリョーシカは、ハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)で販売中です。

詳細はこちら⇒https://minne.com/items/7458620


それではまた。


アトリエスピカ
つたえる人 ゆきた

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。